こころのいちばんやはらかいところ

0

家出中

*掲載の詩の著作権は、放棄していません。
 無断の模倣、コピーはご遠慮下さい。


-

深刻な悩み

大人になりたいですね。
せめて年相応。

-

過去からの使者


少しのあいだでいい
耳を傾けてほしい
思い出してほしいんだ
歩いてきた君の道のこと
過去を振り返ることじゃなく、
目の前に曝されているものでなく、

君の 誇りに 語りかけている


0

Little wing

うまく とべない
すぐ 地面に落ちてしまう
羽ばたく練習を課せられる日々

猫が身じろぎもせず
じっと待っている


8

Please receive a good year.

半年、このブログが続いて
転び癖のある眞冬は少しだけ頑張りました
此処が、自分にとっての最後の「庭」になるように
今年とれた種を来年の土に埋め自分という花を咲かせたいと

コメントや拍手をくださる方、静かに覗いてくださる方
ありがとうございます。
心より感謝しております

来年という年が
皆様にとって素敵な年でありますように・・・


ありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^

It will connect today and tomorrow.
                      nora 330

0

小さな旅に出ます
落ち葉はそのまま土に還します
その下で新しい何かが
生まれてるかもしれない
歩くとき少しだけ気をつけてあげて

戻ったときの庭の手入れを
楽しみにしながら
いろんな風景を焼き付けてきます

-

ウラニハニ イマス 


          眞冬

-

なんでもないの

頼りない時間の
壁と天井の境目
あそこだけ異空間
縦でもなく横でもなく
いまでもなく
さっきでもなく
あとでもない
無力だということと
知外の理だということ
どこにも属さない
どこにもいかない
だれでもなかった

なんでもないの

-

棒読み感染

動きの無い水は腐る
循環している振りをして
フィルターがろ過しない
きっとモーターが空回り
ウィーンウィンウィン、、、ウ、ウィーン

仕事してる振りのパフォーマンス
頭のなかは既に棒読み

このカテゴリーに該当する記事はありません。
