こころのいちばんやはらかいところ

2

帰り道

きいてほしい事がたくさんあるの
とちゅうで口を押さえなきゃ
ひゃくねん喋り続けるかもよ
そんなことを夢見てる
あたしの寂しい夜

あなたのことをもっと聴かせて
それでも時間が足りないなら
世界中の時計を全部こわすから
そんなことを夢見てる
あたしのカタヲモイ

想いを残したくて描いてみる
どんな色が好きなのかな
まっ白い紙に戸惑いなく
そんなことを夢見てる
あたしの画用紙

あなたの影を踏みながら歩いてる
背中に とん、とぶつかったら
ん?って気付いてくれるかな
そんなことを夢見てる
あたしの帰り道

手を つなげたらいいのにな
あたしの 帰り道

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する