こころのいちばんやはらかいところ

4

自分単位

いつも遠くをみている君
そんな君をみている僕は
ちょっと切ない

そのちょっとは
君の隙間、僕の全て
勝負に…ならないね

勝負はもう決まっていて
君は自由を謳歌して
僕は小さく頷いている

君が明日を詠うのを
ただ見ているだけで
ちょっとしあわせ

そのちょっとは
君の全て、僕の隙間
それでいいのかも
それがいいのかも


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hitori。 says..."Re: 自分単位"
なんかいいね
あったかくなってくる

夏なのにこんなにあったかくなって
どうするんだろう・・・(汗)))))
いつものようにタオル首に巻いてさ
Tシャツに猫の毛をくっつけながら
汗ふきふきね(笑)
梅雨はなかなかあけないけど
わたしの夏休みがはじまるよ

2009.07.31 04:07 | URL | #7dP/ZTrE [edit]
まぶゆ says..."hitoさんへ"
梅雨明けまだでしたか(汗)
何で、冬に書いた詩を載せるかなぁ、ですね。
閉鎖したときの詩がひょんなところから出てきたのでした。
掲載するのを半年待とうかとも思ったのですが、
なんか、温もりたかったんですわ。多分。
でも、暑いですよね(汗)やっぱ・・・。

hitoさん、いよいよ夏休みですか?
眞冬も、休みに入ろうかな~。
冬休みくらいの長さ?とか・・・
2009.07.31 06:02 | URL | #- [edit]
葉月 says..."その位がちょうどいい。"
おはようございます。

眞冬さん、ちょっと変化してる?
なんか・・・いい。
私は好きです。 柔らかくって優しくて。

「ちょっと」がいいと思います。
ちょっとを感じることができるなんて、とっても素敵です。
2009.07.31 06:11 | URL | #- [edit]
まぶゆ says..."葉月さん"
ちょっとが全てだったりします。
眞冬はよく立ち止まり、その間に迷子になり
その時に、石をひろったり花を摘んだり・・・。

すこし指先が冷たくなっていたみたいで
このくらいの息をフーッって吹きかけてみました。
2009.07.31 06:20 | URL | #efsCvMvQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

