こころのいちばんやはらかいところ

2

想い

もう、あんまり意地も張れなくて
転んでいても 転がっていても

聴こえなかった振りしてね
気付かなかった振りしてね
そのまま話をし続けていて

たったそれだけのことなのに
たったそれだけのことなのに

あたしはもう自分に敗れそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hitori。 says...""
うん。

敗れてまた明後日を見ればいいよ。
見えなきゃそれはそれでいいよ(笑)
まぶゆ~~♪猫が見てるぞぉ
2009.08.03 03:32 | URL | #7dP/ZTrE [edit]
眞冬 says..."hitoさん"
意地を張ることの馬鹿ばかしさも
素直になることの難しさも十分にわかってるのに・・・。
猫に・・・なりたい(ぇ)笑
ありがとうごさいます。
2009.08.03 06:56 | URL | #efsCvMvQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

