こころのいちばんやはらかいところ

2

イチル ノ ノゾミ

一日に一滴の泪を落とし
海は創られたのです

誰もが聞き流すたとえ話を
あなたと私は信じている

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ichii says..."複雑"
眞冬はいつもとっても複雑で、
私は眞冬の詩を読むたびに途方にくれてしまう…笑。
大丈夫、過剰な心配をしているわけではないからね。
私の曖昧な部分に響いてくるからかな、って
自分で感じてるだけなんだけど。

2009.08.09 20:50 | URL | #41q05U9. [edit]
眞冬 says..."ichiiさんへ"
ichii、思いっきり中を省いてしまった(苦笑)
言いたいことがたくさんあると
それを説明したり、いまの言い方誤解されたかな?とか
余計なことが増えてしまう。
だから、真ん中を全部抜いてしまった。
たまにはモヤモヤも有かな?と思ってしまいました。

2009.08.09 21:47 | URL | #efsCvMvQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

