こころのいちばんやはらかいところ

2

Dream on death

いつか永眠る時に
一度だけ問い質される
最期にみる夢について

私はとまどい無く
「はい」と答えたい
待ちわびた事を隠さずに
色褪せず、そして汚れず
口に出せなかった永遠が
ためらい無く色彩を放つ

どうか迷子にならず
辿り着けますように

夢は──
  許されている

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Hiro says...""
どうしてかわからないけれど・・・
自分の最期、辿り着きたい場所だけは
クリアに見つめられています。
そうですね、夢なのかな。
でも、夢は許されるのですものね。
2009.12.26 15:55 | URL | #6DmvVsvc [edit]
眞冬 says..."Hiroさんへ"
その気持ちが純粋であればあるほど輪郭が
はっきりするものなんだと思うのです。
そして想いつづけることがその道を作っていくのだと。
許されましょう^^

ここのところ、私もご無沙汰してすいません。
落ち着いたら、うかがわせていただきますね。

今日はありがとうございます^^
2009.12.26 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

