こころのいちばんやはらかいところ

8

Please receive a good year.

半年、このブログが続いて
転び癖のある眞冬は少しだけ頑張りました
此処が、自分にとっての最後の「庭」になるように
今年とれた種を来年の土に埋め自分という花を咲かせたいと

コメントや拍手をくださる方、静かに覗いてくださる方
ありがとうございます。
心より感謝しております

来年という年が
皆様にとって素敵な年でありますように・・・


ありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^

It will connect today and tomorrow.
                      nora 330

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

Hiro says...""
私も庭が好きですが・・・ 
落ち着いて眺めていられる自分の庭は
どこにもないのかもしれません。
でもこころの庭は、自分次第なのでしょうね。
私もゆっくりでものんびりやっていこうと思う最近です。
ご縁が持てて嬉しかったです。
よいお年を^^


2009.12.30 17:05 | URL | #6DmvVsvc [edit]
葉月 says...""
今年もいよいよですね。
眞冬さんの庭をずっとながめてきましたが、ここにはもう花が咲いています。
私はここ咲いている小さな白い花が大好きです。
私はずっとずっとこの花を見守っていきたいです。
今年1年ありがとう。
自分を大切にして、よいお年をお迎えくださいね。
2009.12.30 20:37 | URL | #- [edit]
眞冬 says..."Hiroさんへ"
私の場合、移り往く時、風景、自分の心を眺める。
それが自分の「庭」とでもいうのでしょうか。
その時期にしか咲かない花・茂る木々、
こころの四季を唄えればいいなぁと。笑
私も、優しい言葉を紡ぐHiroさんとご縁が持てて
嬉しくおもいます。
Hiroさんにとって、来年も素敵な年でありますように^^
ありがとうございました。


2009.12.30 23:26 | URL | #- [edit]
眞冬 says..."葉月さん"
一年もあっという間ですね。
放浪もいいけれど(苦笑)根付かせてやりたいな、と。
自分はこの庭の片隅に^^
葉月さんの眼差しにいつも励まされていました。
不細工でも一生懸命に咲こうと思います^^
葉月さんも素敵な一年を過ごせますように。
ありがとうございました。
また、来年^^

2009.12.31 00:08 | URL | #- [edit]
89 says...""
今年は
こうしてお話しも出来て
嬉しい年になりました
ありがとうございました
来年の詩もまた楽しみに
覗かせていただきたいと
思っております
宜しくお願いします
よいお正月を
2009.12.31 01:28 | URL | #ZK/TaodE [edit]
眞冬 says..."89さんへ"
こちらこそ見つけて下さり
ありがとうございます。
「縁」とは不思議なもので
意味を知るのはずっと先なのかも
と、思う今日この頃です。^^

文字にする意味を、肝にすえて
来年は綴りたいと思います。

余談ですが、89さんは
麻雀とかはされますか?
私は麻雀はファミコンでしか
知らないので詳しくはないのですが、
好きな上がり手は「緑一色」
「字一色」または「九連宝灯」
まさにA型バリバリですが
何故か「国士無双」も好きで
一時はこれで上がりたいがために
負け続けたことが有ります。笑
私は、きっとこれで上がるような
気がするんです。
あ、そんな切羽詰まったことでは
無いのですけれど(笑)

89さんも良いお正月をお迎えくださいね。

ありがとうございました。
2009.12.31 07:11 | URL | #efsCvMvQ [edit]
ichii says..."ありがとうとよろしく"
此処にきて眞冬の詩に触れると、
心の中から何かが生まれてコロコロっと転がり落ちる。
慌てて落とさないように両手で受け止める。
キラキラと光ってて、
たまにしか来れないのに、「あ、また何か貰っちゃった」って
私はニンマリしてるんだよ。
眞冬と出会えたことにありがとうです。
よいお年を。
これからもどうぞよろしく。
2009.12.31 09:31 | URL | #41q05U9. [edit]
眞冬 says..."ichiiさんへ"
ichii、私のほうこそ「ありがとう」と。

見つけてくれて、探してくれてありがとう。
これから、眞冬の書く文字の意味が変わっていきます。
でも源は変わりません。
これからはそれを自分で明かしていく作業になります。
自身が知りたいと思っています。
宜しくお付き合いください。^^

良いお正月を迎えてくださいね。
ありがとうございます。
2009.12.31 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

