こころのいちばんやはらかいところ

2

たったひとりの君


時がおしよせた砂丘のなかから
たった一粒の君を見つける
たった一粒の私を見つめる
そのくらい不可能に近いそれ
そうやってめぐり合ったとは
思わない?

あたしはそう思っている
あなたはどう思っている?

たったひとりの君







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Hiro says...""
もう程遠いのですが、小学4年頃、
一生懸命砂を掘っていた夢を見ました。
男の人が埋ってて触ったらあったかかったので
眠っていたのかな。ちょっと微笑みながら。
今でもよく覚えています。

めぐり逢ったのかな・・・
そう思ってみます(笑)
2010.01.27 07:32 | URL | #6DmvVsvc [edit]
眞冬 says..."Hiroさんへ"
面白い夢ですね。
何かに呼ばれているみたいな^^
数え切れない砂のなかの一粒
現実ではありえない埋もれる男。
(あったら怖いけれど^^;)
誰だったんでしょうね。
心の何かが作用して
互いを呼び合うのでしょうか?
偶然を装って。

ありがとうございます^^

2010.01.27 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

