こころのいちばんやはらかいところ

3

手紙


メールもいいけど手紙を書いたよ
絵文字も(笑)も無いけれど
手紙を書いたよ

誤字に気づいたけど知らん振りした
性格なんだとくすっと笑って?
手紙を書いたよ

伝えたいことたくさんあったから
手紙を書いたよ
まだ見ぬキミに想いを膨らませて
手紙を
  書いたよ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

葉月 says...""
私も書いたよ。
とても短いけど・・・。

眞冬さんが言っていたように確かに手紙には温かさがありますね。

その人が書いたぬくもりがあります。
2010.02.12 15:25 | URL | #- [edit]
眞冬 says..."葉月さん"
何故だろうね。こうしてパソコンや
携帯のメールに慣れたと思ったけれど、
やはり手紙には素直な想いが乗るんだね。
達筆とかそういうことじゃなく、懸命に丁寧に
同じ「想い」でもそういう動作のなかに融けていくのかな。
相手を想いながら一字一字にね^^

ありがとうね。
2010.02.13 22:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.14 15:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

