こころのいちばんやはらかいところ

0

ちょっとづつ

ちょっとづつ駄目になっていく
失くした自分を思い出せない
心がむき出しに晒されて痛い
何でもいいから包むものを
何でもいいから隠すものを

ちょっとづつ駄目になっていく
溜息をほうっているアタシがいる
手が届くところに「眠り」を置く
ねじ伏せないと眠らない
夜が死ぬまで続きそうだ

ちょっとづつ駄目になっていく
脱ぎきれないもどかしさの嫌悪
欲はなくミネラルウォーターと煙草だけ
見てみぬ振りのアタシがいる
生かす程度に呼吸をしている

ちょっとづつ駄目になっていく
ちょっとづつ
ちょっとづつ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する