こころのいちばんやはらかいところ

0

そんな瞬間


君がきみであるとき
わたしに会いたいと小さく呼んで
責任のような小指ほどいて
呼吸をするような そんな瞬間

私がわたしであるとき
きみの少年に会いたいと思うから
罪悪のような左手ほどいて
鼓動が已まない そんな瞬間



きみとわたしの落ち合う場所で
風のなかに身をあずけるような

道の真ん中にわたしがいること
疑いもなく気負いもせず知ってる

そんな瞬間



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

