こころのいちばんやはらかいところ

0

少し丸い音


夜にはやっと大地が眠る
雲の多い月夜の晩に
洗い髪を夜風に遊ばせ
椅子を揺らして交わした会話
幸せだった私を思う

少し丸い音が欲しいな

カーテン開けても薄暗く
今度は私が朝を待つ
どんなに今が切なくも
カチッと鍵を閉めながら
留守番させる私の心

丸い音がいいな
まぁるいおとが
涙ぐんだこころが
寝息をたてるような









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

