こころのいちばんやはらかいところ

0

そっとちょっと、きっともっと


いまの私はそんなあたしを笑うのだろうか
そっとちょっと、きっともっと

幼いむにむにの手から貰ったキットカット
ありがと、と微笑むこころにバンドエイド
冬の陽だまり公園のベンチ
風のいたずら赤い頬に
透けた髪が解れて踊る
包みが剥けないキットカット
貸してごらん?ギュッとパッと

小さいお口がとんがって
サクッサクッと幸せ頬張る
おいしいね?よかったね?
コクンの首とブラブラの足
これも食べる?とキットカット
うわめ遣いで横に振る首
じゃぁ、食べちゃおっか?
指先のバンドエイド、イタイタイね?
これを食べたらきっと治るね?
コクンの首とチョコ色の口
はんぶん折ったキットカット
うれしそうな風のコドモ
           

いまの私はそんなあたしを微笑うのだろうか
そっとちょっと、きっともっと






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

