こころのいちばんやはらかいところ

0

おんなごころ


わたしとあなたのすきまには
時の砂が詰まってる
わたしを抱きしめることはない
あなたのまえでは少女も
いつまでたってもおねえさん

干からびた手にぞっとして
あなたの正面から少し外れる
わたしが初恋らしきをしてた頃
あなたは洟垂れの泣き虫で
わたしはなにかに意地を張り
意味もなく空を見あげる


あなたとわたしのあいだにある
許されない場所

もう
おんなにはなれないな

それはそれで悲しいな

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

