こころのいちばんやはらかいところ

0

Open sesame seeds

まじな
呪いをするからには
        とびら 
重くて分厚い闔が理想だけど
     ないおう
外界と内奥を隔てるなら

覚め遣らぬ瞼のイメージも似てる

視覚を作動させた網膜に

ドアの前で群がる光や色が

一斉に飛び込んで襲いかかり

実のところは傍観している

「見てるようで視てない」

急なリアクションに対応出来ないタイプ

でも、嫌いじゃない

多分、DNAレベルで選り分けてる
おぼろげ
朧気に浮かぶ人影が

さっきまで目を閉じて

創造力を駆使して造り上げた君だったらいいな

頭がまだぼーっとしてる間は



[2008-07-09 筆]



この作品は お付き合いいただいている ichiiさんの絵をみて
イメージして書いたものです。
コラボ作品は此方でどうぞ。 →COLORS ichii様


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する